平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

やりたい放題?

『国会の合間の暇つぶしに税金で海外旅行行ってきます!!』

news.yahoo.co.jp

って。。 既に貰ってる歳費の中から支出して行って下さいよ。。。

 

 

こんな事すら止められない人達の集まりが国会議員。

 

 

 

そりゃ税金上がるわな。

 

 

 

『100歩譲って議案提出が条件だ!』

 

 

 

なんて悠長な事言ってられるご時世じゃないですよね?

 

 

 

これって、社員が出張旅費を会社に経費精算するのとは訳が違います。

 

 

 

何せ、彼らは組まれた予算をめいいっぱい使おうとしますから。

 

 

 

だって使わないと次年度の予算編成の際に

『昨年は4億円しか使って無いので4億に減らしますね』って言われちゃうから。

 

 

 

 

馬鹿々々しーーーーーーーーー

 

 

 

 

こんな事に税金払いたくなーーーーーーーい

 

 

 

 

もうやってらんなーーーーーーーーい