平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

2021-12-10から1日間の記事一覧

太郎ちゃん、それはダメ。

良いですねー。 文通費の話し。 https://youtube.com/watch?v=O8QNE9Kw0yo&feature=share 『メロリンキュー』で芸能界入りした山本太郎氏は、今や『れいわ新選組』の代表です。 お話がお上手で、ごもっともらしい事を仰いますし、街頭に立って民衆との対話を…

校長先生が、引率した修学旅行でロイヤルスイートルームに宿泊

僕にとってはどーでも良い話し(笑) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/298510 修学旅行を引率した校長先生が、13万ナンボのロイヤルスイートに一人で宿泊したって問題にされてるけど、これってどこが問題なんでしょうか? 公務員が宿泊を…

就労支援事業者も考えを改めないと、やっていけなくなるよね

オミクロン株の感染拡大が懸念される中、日本では水際対策がある程度の成果を出している様で、国内では感染爆発に至っていないのは有難いですよね。 そのお陰で宿泊業の仕事がかなり戻ってきました。 年末まで予約がパンパンで、隙間でお土産系のお仕事をこ…