平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

これは成果出ませんな。

newsdig.tbs.co.jp

 

僕も飲みに出た時にお世話になる楠銀天街ですが、僕が移住してきた15年程前から何も変わってないんですよね。

 

 

そう。 通称“シャッター通り。”

 

 

 

僕が越してきた当時から、このアーケードを盛り上げようと様々な取り組みが実施されました。

 

やっぱり、“地域活性化”と言えば“若者”ですよね。

 

 

 

これまでも

 

アート。

ファッション。

食。

 

 

あの手この手で、別府市から補助とか受けながら相当なお金を動かしてきましたよね?

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

今まで駄目やった事をまたやるんですか??

 

 

 

今回は誰が頭捻ってるんですか??

 

 

 

ちょっとごめけど。

 

 

 

 

税金の無駄遣いやめてもらえん?