平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

業務拡大につき、パートさん(大)募集します

お陰様で、6月末時点での利用者さんが16名、7月時点では20名の登録になりそうです。

 

そこで、パート職員さんを(大)募集したいと考えています。

 

ハロー〇ークでは性別を指定できないのでブログに書きますが、実際の所は女性の指導員さんに来て頂きたいと思っています。

 

というのも、女性の利用者さんが増えたためで、男性指導員では女性の利用者さんに寄り添いきれない部分が出てくることが懸念されています。

 

スバルでは、日々の目標設定を行っていますが、その時欠かせないのが面談です。

 

その時に、いくらこちらが『何でも話して良いから』と言っても、やっぱり話辛い事もあります。

 

その話辛い理由が性別だったとしたら、とても勿体ないと思うんです。

 

指導員のカテゴリーも幅広く準備する事で、できるだけ話しやすい環境を作ろうと考えています。

 

しかし、ウチの作業はご存知の通り、ハードワークです。

 

利用者さんの気持ちに寄り添いつつ、外の仕事にも積極的に関わって頂く必要があります。

そんな体力のある方で、オールマイティーな方からのご応募をお待ちしてます!!