個人事業主様を悩ませるのが年に一度の確定申告。
毎日発生するレシートを、ちゃんと処理してる事業主さんはそうそういません。
これを『月末にまとめてやろう!!』と言っても、一度スルーしちゃうと翌月大変な事に。。
会計事務所さんにお願いしたくても、レシート入力は別料金と言われたり、そもそも経費削減で会計事務所さんと顧問契約していない事業者さんも多い事と思います。
そこで我々がココナラさんに出品しているサービスがレシート入力代行サービスです。
[http://伝票・レシート入力代行します 毎月の煩雑なレシート入力を代行します! :embed:cite]
お客様は、ため込んだレシートを封筒に入れて郵送するだけ!!
10日もすれば、Excelを使用した現金出納帳に入力されたデータがメールで届きます。
しかも、レシートはルーズリーフに張り付けて返送されますので、ファイルに綴じるだけです。
これを1事業所あたり5,000円からお請けするサービスです。
勘定科目もちゃんと分けます。
小規模事業者、個人事業主さんを応援するサービスなので、従業員数は3名以内の事業所さんに限定させて頂いています。
お気軽にお問合せください。
SIC合同会社 杉本
0977-76-8930