平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

迷子。

自分のゴルフスイングが迷子になってます。

 

 

飛距離を求めてブンブン振り回していたあの頃を過ぎ、最近は長いクラブも短いクラブも方向性に絞って練習しているのですが、やっぱりまだまだスイングが確立されていません。

 

 

昨日出来た事が今日は出来ない。

 

 

あれだけ迷っていたのに一つのコツを掴んだだけでめっちゃ真っ直ぐ行くし。

 

 

なのにまたそのコツを忘れたり、ひどい時はそのコツを使えてるのにも関わらず上手く飛ばない。

 

 

 

挙げ句の果てには、飛ばそうなんか思ってないのに肩には力が入ってたり。

 

 

 

 

ゴルフって難しい。。。

 

 

 

 

まるで人生そのものです。

 

 

 

 

 

それでも諦めちゃいけない。

 

 

 

そう言い聞かせて、今日も練習に向かうのでありました。