平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

半期を迎えるにあたり、業績予想を下方修正します!!

昨年度は、介護給付で初めて3,000万円をクリアし、今年度は昨対比で120%に設定をしていました。

 

しかし、日数がそもそも少ない2月が予想より落ち込んだり、想定外のコロナの影響で縮小営業を強いられた5月が大苦戦したりと、上期だけでも2か月の苦戦はかなりの影響となりました。

 

 

 

しかし!!

 

前年度を下回る事は絶対にできませんし、横ばいも駄目です。 

 

 

進まざるは退陣と同じ。

 

 

微増であっても構いません。

 

 

右肩上がりである事が重要なんです。

 

 

 

年度当初は、メンバーの増加見込みもあった上で多少強気の目標設定にしていましたが、これを110%に下方修正したいと思います。

 

 

下方修正と言っても、この目標だけは必達でいきたいと思います。

 

 

そこは執念持ってやらないと。

 

 

毎日、日々の積み重ねが一週間になり、一か月の結果となります。

 

 

そして、その一か月を積み上げて1年になるという当たり前の事ですが、とにかく1日1日が大事なんですよね。

 

 

 

今日も、やれる事は精一杯やりました。

 

 

明日もやります。