平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

美人局?

news.yahoo.co.jp

やっちゃいましたねー。

 

これはあかん(笑)

 

 

今までこんな国会議員のセンセイが居た事自体知らなかったので、彼を知る切っ掛けがこの記事とは何ともですけど。

 

 

でもね、ちょっとだけ勘ぐりたくなるのが、この女性は撮られてるの知ってたんじゃないかって。

 

 

参院選近いじゃないですか?

 

アンチ自民党の記者が居たとして、その記者が女性を?、、、。

 

 

なんて考えすぎかなー。

 

 

でもね、写真を撮られ過ぎなんですよ。

news.yahoo.co.jp

この記事なんかは40数枚も写真撮られてる事を考えても、女性が記者に予め場所を伝えて、記者はその情報を元に身を潜めるながら撮影できる場所を予め下見してたんじゃないかとすら思ってしまいます。

 

 

例えば、記者がアプリで ”パパ活” している女性に『良い話だと思うけど、聞いてみない?』ってアプローチ掛けて、女性と組むとか考えられなくもないかなーと。

 

 

まぁいずれにせよ、女性問題で辞任した後釜として繰り上げ当選したのに、またもや女性問題で、しかも未成年にお酒を飲ませたなんて罪の上塗りまでしての辞任となると、自民党も大恥でしょうけど、国民としては今まで受け取った歳費を返納して辞めてもらいたいくらいです。

 

「吉川氏は港区女子のあいだでは“お金持ちのおじさん”として、知る人ぞ知る有名人。モデル港区女子を相手に“パパ活”をしているという噂が絶えない人です」

 

こんなに巷で有名なら、記者から目を付けられて美人局を仕掛けれても身から出た錆ですよね。

 

 

なんか、プロフィールを読んでも良いとこ育ちのボンボンさんの様で、なんかそれだけで応援したくなくなりますが、まだ40歳と若いのでやり直せますよ(もう政治家はやめてね)。

 

 

やらかした人をネタにブログを書く際には、結びには『ウチで働く?』っていうのがこのブログの定番ですけど、さすがにこれは言えないなー(笑)