平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

ネットニュースでゆたぼん取り上げるの辞めたら良いのに

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4019312/

 

誹謗中傷は絶対にいけません。

 

それは、皆さんの言う通り。

 

彼もそう言ってます。

 

僕も、心からそう思います。

 

でも、彼は“ダメ!”って言いながら、本人が気付いて無い所で、他人を傷付けてますよ。

 

この前のクラウドファンディングだってそうですよね。

 

『いざと言う時に助けてくれない奴らは友達じゃ無い!』みたいなこと言ってませんでした?

 

そして、目標金額達成した途端に手のひら返して。

 

 

気付いてなければやって良いのでしょうか?

 

この矛盾を、お父さんが指摘しないとダメじゃない?