平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

ローランドくんの魅力

ホスト界の帝王とか言われてるローランドくんですが、テレビに出たての頃は

『単なる成金ホストだろ』くらいにしか思っていませんでした。

 

しかし、彼の活躍をバラエティー番組などで拝見するたびに徐々に印象が変わり、可愛くも見えてくるし、カッコよくも見えてくるし、お茶目な一面も見えるしという事で、どんどん彼の魅力に気付かされました。

 

もちろん、その魅力を身に着けるまでには相当な苦労があったと思いますが、そこは天性の部分でしょうか、苦労が滲み出ていないのも魅力の一つだと思います。

 

ここ最近ではヤフーニュースでも彼の発言が ‟神” だとして取り上げられる事もあり、その魅力に引き付けられるのは世の女性だけではない事が証明されています。

 

今回のヤフーニュースでも

headlines.yahoo.co.jp

セレッソには俺がいる』発言からの『公認セレ男』に就任したとのニュースがありましたが、この発言もローランドくんだからこそ ‟キザ” になり過ぎず、何故かセレッソ愛を感じさせる結果になっています。

 

大体、この手のキャラだとギャップ萌えを狙って ‟やたらと知的アピール” をし始めて炎上したり『お前何様のつもりだ?』となるケースが殆どですが、ローランドくんはそれがならない。

 

その要因、やはり実績に裏付けられた発言に他ならないと思います。

 

金銭的な面において彼に課金することは無いと思いますし、僕がチャンネルを合わせた事で視聴率に貢献することもありませんが、これからも彼が出演する番組は見てみたいと思います。