平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

初めてインディードを利用しました。

今日は完全にお手上げです。

 

洗車5台の予定が全て流れて、今日はビルメンの一日になりそうです。

 

 

この間を利用して、CMバンバンのインディードに初求人募集をしてみる事にしました。

 

初めての登録ですが、ほぼほぼ迷うことなくスムーズに進める事ができましたが、初回登録の段階から有料をお勧めするページが出てきます。

 

先ずはインディードの実力を試すべく、無料掲載を選択しましたが、予算が結構お手頃だったので「有料から出しちゃおうかなー」と一瞬迷いました。

 

公共職業安定所の場合、自分で記入すると思った通りの求人票ができてないケースもあり、難しい面もありましたがインディードはこちらの思い通りの内容が掲載できるのが強みだと思います。

 

さて、結果やいかに。