平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

完全に油断してました。

ちょっと忙しかったのと、

 

ネタが尽きてたのを理由に更新から遠ざかっていたブログ。

 

昨夜、何気なくはてなブログスマホアプリを開くと

 

目に飛び込んできたのが

 

f:id:t-sugimoto-5553:20180727085630j:plain

 

過去最高の閲覧数。

 

しかも、お休みしてる時に伸びるという。

 

 

 

僕も、子供の頃に同じような経験があります。

 

僕はサッカーをしてたのですが、

 

何度練習しても、ヒールリフトという踵(かかと)でボールを上げる技が成功しなかったのに、盆休み明けの練習で突然できたり。

 

 

ちなみに休み中は、一切ボールに触れてません。

 

 

だって、そんなに友達じゃなかったから。

 

彼とは程よい距離感をキープしていました。

 

なのに彼は、突然その距離を縮めてきました。

 

 

突然向こうから歩み寄ってくるこの感覚ってなんでしょう。

 

こっちが近づこうとしてる時は離れて行くくせに、

 

ちょっと距離を開けた途端に何だか向こうから歩み寄ってくる感じ。

 

 

 

青春の匂いがします。

 

 

 

しかも、20弱の超低空飛行だったのに

 

f:id:t-sugimoto-5553:20180727090332p:plain

 

二日間も30を超えてます。

 

 

 

前回のブログでは、謎のままで終わらせていましたが、

 

今回ばかりは本腰を入れないといけないと思ってます。

 

 

画像、カテゴリー、キーワード。。。

 

色んな角度から探っていきたいと思います。

 

 

 

結果、妖精の仕業という事で落ち着くかも知れませんが。