平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

謎は、謎のままがいい?

先日、アクセスが一瞬だけ増加した謎について触れてみましたが

 

 

sic.hatenablog.com

 

結局は妖精の仕業と言う事で決着がつき、

 

f:id:t-sugimoto-5553:20180723085154p:plain

 

見事なまでの下降線を描いてくれました。

 

これが、平均的なんです。

 

これが、自然なんです。

 

これが、丁度いいんです。

 

 

そこで、もう一つの疑問が浮かび上がります。

 

 

いつも読んでくださる20名前後の方は、

 

何が楽しくて読んでくださっているのか??

 

 

という事です。

 

 

5名前後の身内が居る事は間違いありませんが、

 

それを差し引いても10名以上は読んで下さってる方がいると。

 

しかも、おすすめをする訳でも、コメントを残す訳でも、

お気に入りに追加する訳でもなく、

取り敢えず読んで下さってる方が居るという事実。

 

これには感謝の意を表したいと思います。

 

しかし、その気持ちをお伝えする事が叶いません。

 

どなたか、身内以外の方で、一言で良いのでコメントを頂きたいです。

 

無料洗車券をプレゼントしますので、

 

一言。

 

是非!!