平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

勝負の12月が始まりました。

いよいよ明日の早朝にサッカーW杯の日本×スペイン戦が開催されますね。

 

 

早めに休んで観戦しようか、流石に今回ばかりは止めておくか。。

 

 

悩みどころですが、もしもGL(グループリーグ)を突破する事になれば今後益々試合時間が深夜早朝になってくる可能性もありますので、練習がてら体を慣らしておくのも良いかなーなんて考えてます。

 

 

 

さて、今日もなんてことない記事なのですが、SICは12月決算ということもあり、12月は追い込みに追い込みまくりたい月でもあります。

 

 

11月は30日営業という事も有り、流石に31日営業の10月を超える事ができませんでしたが、12月は祝日らしい祝日も無い31日営業です。

 

 

 

後はやるだけですね。

 

 

 

ここは爆発的な急成長というよりも、SICの今の立ち位置がどの辺りなのかをしっかりと図って、次年度のベースとなる一か月を目指そうと思います。