平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

BA.5の謎

今まで誰も経験した事が無い事なので、どうやって対処すれば良いか分からないというのがコロナではないでしょうか。

news.yahoo.co.jp

 

そんな中、ポルトガルで ”行動制限なし” の対応で ”収束へ” 向かっていると。

 

”それが答え” になるとは言い切れませんが、”結果の一つ” ではあると思います。

 

 

でも、こうやって結果が出ても、『えいや!!』と政策を一気に転換するのは難しいですよね。

 

 

それに、ニュースでは ”収束へ” となっていますが、もしかしたらただの ”通過点” に過ぎない可能性だってありますしね。

 

 

『正解は無し!』が答えなのかも知れません。

 

 

 

さてさて、始まってしまった子供たちの夏休み。

 

 

お盆だけは子供のサッカーもお休みという事なので、久しぶりにキャンプに行こうとなり予約を済ませました。

 

 

子供達も凄く楽しみにしてくれてるみたいなので、行くとなれば全力で遊んでこようと思います。