平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

2021-05-19から1日間の記事一覧

前澤さんは社長向きでは無いっていうだけ。

え?w これは前澤さんに罪はありませんw www.chunichi.co.jp だって、別に前澤さんは大人の対応が出来てた訳じゃ無いのに、記者が勝手に『大人の対応』とか書いてるんだもん。 これは、前澤さんもある意味被害者ですよ。 『この件、これで終わりにします』っ…

日産自動車の不具合に対する対応について、事実のみを書きます。

先週土曜日に、社員から 『社長!セレナのエアバッグの警告灯が点滅してるんですけど!!』 と慌てた様子でLINEがありました。 それを受けて、中古車としてセレナを購入した販売店さんに昨日持ち込んだところ、結果としては 『ハンドルを切る際に、エアバッ…

枝野代表の考え方がそもそも違う気がする(笑)

『古畑任三郎』でお馴染みの田村正和さんの訃報に触れ、とても残念に思います。 心からご冥福をお祈り申し上げたいと思います。 さて、またまた枝野代表が『防衛省は意味不明』という様な、野党がやりがちな『切り捨て』『断罪』的なキーワードを発していま…

1日も早くコロナが無くなって欲しい

率直に思うのは、ニューノーマルとか、ワクチン接種とか、外出自粛とか、緊急事態宣言とか、営業自粛とか、何曜日の感染者数とか、延べ感染者数とか、ずーーーっと耳に入ってくるキーワードを聞かなくて済む日が1日も早く戻って欲しいと思うという事。 “若者…