平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

杉良太郎さんがカッコイイ

的を射てますねー

news.yahoo.co.jp

 

こんな方にこそ政治家になって貰いたいと思う反面、こういう方だからこそ、政治家にならずにいて欲しいと思いますね。

 

 

確かに、新人候補者以外は選挙活動なんかしなくて良いはずですよね。

 

今までの実績を見て貰えば良いんですから。

 

その実績が国民に伝わってないと自覚してる人が、選挙活動してると思って良いのかも知れませんね。

 

 

 

僕も、選挙行くの止めよっかなーなんて思ってましたけど、やっぱり ”白票” でも良いので投じるべきかなと。

 

 

40代の投票率が上がれば、政治家だって40代に目を向けないといけなくなりますよね。

 

 

折角、選挙権が18歳になったんです。

 

 

18歳が投票に全員行って、『よく分かんないから何も書かずに投票した』っていう時代が来たら面白いだろうなー。