平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

黄砂来てます??

先週の中頃辺りから、出張洗車の新規申し込みが突如として増えてきました。

 

まだまだ目に見えての花粉や黄砂の飛散は確認されていませんが、確かに雨が降ると今まで以上に車が汚れる気がしてます。

 

週末になるとどこのスタンドも長蛇の列。

 

拭き上げ場には2~3台待機してる事も。。

 

車好きには掛け替えのないひと時でしょうが、まだまだ水が冷たい季節なので「よくやるよなー」と思いつつも眺めています。

 

出張洗車サービスの最大の特徴は、その名の通り『出張なので出向かなくて良い』という点です。

 

一般的には年に数回しか洗車しませんので、どうしても道具が不足していたりしますが、我々は月間で100台以上の洗車を行っているので仕上がりが違います。

f:id:t-sugimoto-5553:20200316112347j:plain

カルナバワックス配合の特殊溶剤で汚れを落としつつ、深みのある艶を出します。

 

f:id:t-sugimoto-5553:20200316112405j:plain

洗車後に水滴が落ちにくい様に、ヘラなどを使用して丁寧に仕上げます。

 

洗車後は

f:id:t-sugimoto-5553:20200316112354j:plain

洗車完了カード

洗車完了の証である完了カードを挟んでいますので、お取り忘れにご注意ください!!

 

雲がボディに反射するほどの艶をぜひ一度ご体感ください!!