平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

メルペイ決済が初活用されました

これまで経験の無い経営環境が続く中、ウチもご多分に漏れず売り上げに影響が出始めました。

 

そんな中でも洗車のご注文は前月以上に好調で、特にオプションを追加されるお客様がとても増えました。

 

オプション一番人気はボディのポリマー撥水加工

(軽自動車・普通車1,000円、大型車7~8人乗り1,300円)です。

水をバチバチに弾くのもそうですが、弊社のまごころ溶剤で深みのある艶を与えた後にポリマーでコーティングしますので、更に輝きが増します。

 

そのオプションの増加に伴って何故か問い合わせが増えてるのがメルペイ決済です。

f:id:t-sugimoto-5553:20200508085418j:plain

メルペイ決済QR

これまで、洗車の概要やオプションについての問い合わせと同時に、『メルペイ使えるんですか??』との問い合わせを数件頂いていましたが、昨日実際に決済をさせて頂きました。

 

スマートに決済されるお客様に対して、ウチの従業員さんの方がアタフタ(笑)

 

初めての事だったので、どうやって決済すれば良いか分からなかったようです。

 

先ずは実践的に利用ができたので、今日からは問題なく利用できるはずです。

 

もちろん5%還元事業者なので、お得にご利用頂けます。

 

この機会にどんどんオプションを追加しちゃってください!!