平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

サービス管理責任者とパートタイマーさんを大募集しています

忙し過ぎて更新を完全に諦めていました。

 

洗車

草刈り

店舗清掃

チラシ配り

旅館の客室清掃

ビルメンテナンス

自動車部品の配送

お菓子の箱折・箱詰め

etc。。

 

もう、忙し過ぎますね。

 

一過性の作業も多く、草刈りは9月を境に減少する見込みですが、ここ最近は特に洗車が大好評で、今月だけでもご新規さまが15台ほどご利用頂き、早くも次回のご予約まで頂いている状況です。

 

ここまで作業量が増えてくると、利用者さんの数もまた足りなくなってきましたが、その利用者さんをフォローする指導員の数も必然的に不足してきました。

 

現在の所は僕も現場にフル出動して回していますが、そうなるとサービス管理責任者としての業務が滞ってしまいます。

なので、そうならない為にも今の内から募集をかけようと。

 

でもなかなか厳しいんですよね。

 

人材不足もさることながら、上にも書いた通りウチの業務は多岐に渡る為、この業務をこなせる体力がある方を求めなければなりません。

 

しかも指導員という役柄、ただ単に草刈りや洗車をすれば良いという事ではなく、サービス業としてお客様への対応や利用者さんのフォローまでをこなさなければならない。。

 

こんなキツイ職場ですが、高工賃の実現に向けて同じ方向を向いて仕事をしてくれる方を大募集しています。

 

正直、これまで他の事業所でお勤め経験のある方であれば、ウチに来ると必ず驚かれます。

 

そんな事業所ですが、ご興味のある方はぜひご一報ください!!

sic-social-innovation-company.webnode.jp