平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

配布物の外注受け付けています。

何だか急に寒くなってきて、冬が急ぎ足で来た感じです。

 

ウチの長男は家では裸族で服を着ません(;´・ω・)

 

もうこれはかれこれ三年ほど前になりますが、学校から帰ると直ぐに裸になります。

 

お陰でかどうかは定かではありませんが、風邪を引くことも殆どなく、元気印そのものです。

 

皆さんも、体調の変化を感じたら、速やかに養生して頂きたいと思います。

 

さて、今日のテーマですが、

 

以前のブログでも書いたように、B型の作業の中にはポスティング作業があります。

 

これは、地域の企業様からご依頼を頂いて実施していますが、毎月安定的に数千部単位で頂いています。

 

その中でも、最近受注させて頂いた配布事業はというと、季節柄満点のカレンダー配りです。

 

スケジュールが少しタイトですが非常に単価も良く、エリアについても配布しやすい様にご配慮頂いているので、比較的スムーズにいきそうです。

 

金額は明かせませんが、チラシ配布は一枚につき3円を頂いていますが、一軒一軒回る事を考慮してもB型としては良い工賃になりそうです。

 

これで、ボーナス的なものが支給できるかも知れません。

 

年末に向けて、各企業さんでもチラシの配布をご検討されてるかと思いますが、是非ともスバルにご用命頂ければと思います。

 

皆様からのご連絡をお待ちしていますm(__)m