平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

ヤフーニュースに載るの巻

前振りなしでいきますが、先ほどブログにも書いた大分経済新聞さんからの取材の件ですが、

 

 

なんと!!

 

いきなりヤフーニュースに載りましたーーー

 

headlines.yahoo.co.jp

 

最近、喉が乾燥するのでマスクを着用する事が多かったのですが、

 

これからマスクを着用すると

 

「あいつ、ヤフーニュースに載ったくらいでマスクしやがって。有名人気取りかよ!」

 

 

なんて言われそうなので、

 

 

これからは顔を全て覆うタイプのマスクに変えようかと思います。

 

 

これまでは、人様のブログの記事やヤフーニュースの記事をパクブロしていましたが、今度は使って頂ける側になったので、是非とも使って頂きたいものです。