最近、時事ネタばかり書いていたので、そろそろ本業のお話を。
という事で、今回はレンタルスペースのご紹介です!!
写真の通り、ご利用料金は
1,000円/3時間
15,000円/月極(今回お申込み頂いたのはこちらのコース)
という感じです。
オフィス内は
こんな感じで、明るく清潔感あります。
もちろん、
コピー、FAX、カラー印刷もできる複合機も完備!!
Wi-Fi使い放題!!
A4プリンター(1枚/白黒7円、カラー10円)
A3プリンター(1枚/白黒8円、カラー10円)
プロジェクター(PCはお持ち込み下さい)
FAX送信は1件につき(市内)30円!!
市外の場合は50円!!
エアコン使用料は三時間あたり100円頂きます。
≪収容人数≫ 大体16名(最大20名程度)
≪こんな使い方がおすすめ!!≫
英会話教室や学習塾、セミナー、独立準備、諸会議など、使い道は自由
(お申込みには簡単な審査があります)
※お支払いは、現金にて当日お願いします。
≪使用例≫
月謝5,000円の英会話教室の場合
月額基本利用料 15,000円
これで、週5日利用した場合(月20回利用)
テキスト印刷代としてA4を4枚×20日=80枚 560円!!
エアコン使用料は100円×20回=2,000円
合計で17,560円なので、お客さんを4人獲得すれば
月の収入は20,000円なので、
20,000円-17,560=2,440の黒字となります!!
これなら、半年間をお試し期間としてやってみて、もしも3人しか来なかったとしても
毎月の赤字額は-2,560円。半年でも-15,360円。
これなら、小さくビジネスを始めてみるには良いと思います。
今後は
保育士(1,200円/1時間あたり)完備のキッズスペースも充実させていきますので
子育て中のお母さんも思いっきり仕事ができます!!
レッツ!スモールビジネス!!