平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

国が儲かってどうすんの?

ホント馬鹿々々しいよね。

 

国の税収が過去最高の71兆円だなんて。

news.yahoo.co.jp

 

皆さん、生活良くなってます?

 

 

数年前と比べて食生活や住環境が良くなってます?

 

 

子育てや老後の資金に余裕出てます?

 

 

 

 

『無い』と思うのであれば、それは全て ”税金” のせいですよ。

 

 

 

正しく分配されてない証拠。

 

 

 

政治家は政治家であって、経営者じゃない。

 

 

 

だから分配の仕方が分からないのでしょう。

 

 

 

これで議員や公務員の給料が上がる様な事があれば最悪としか言いようがありませんよね。

 

 

 

日本に住み続けるのが馬鹿々々しいとすら感じます。

 

 

 

こんな日本を許せないし許したくない。

 

 

 

 

めっちゃムカつく。