平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

役場じゃ無理かもw

これが本当ならヤバいですよねー。

news.yahoo.co.jp

お金を触らせられないってなると、かなり厳しいですよねー。信用的にね。

 

こうなると、町が主導してお金を触らずに仕事ができる職場を探してあげるしかないかなー。

 

でも、ここまで執着心が強いのであれば、依存症を疑ってカウンセリングを受けさせた方が良いんじゃないでしょうかね。

 

 

こんなに信用できない人を雇うなんて、経営者としてはとてもできませんよ。

 

本当に全額使ってしまったのかは調べないと分かりませんが、少しでも残ってる可能性があるなら徹底的に調べつつも、依存症のカウンセリング等のサポートを行い、借用書で金額を確定して返済計画を作るしか無いと思います。

 

いずれにせよ、こんなにお金に執着する人間を役場なんかに置いたら大変です。