平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

指示待ち組織が引き起こす弊害と〇能なリーダーが引き起こす組織の末路

北朝鮮でのコロナ感染拡大に歯止めが掛かりません。

news.yahoo.co.jp

北朝鮮共産主義の独裁政治。

 

なので、彼の指示が無いと動けません。

 

なのに、『おまいら、何やってたんだーーーー!!』って。

そんなアホな。。

 

 

リーダーとしての自分の責任を完全に棚上げしてますよね。

 

 

今まで国際社会からのワクチン提供を拒否したり、国境を封鎖する事でコロナの侵入を防ぐと言った根拠に乏しい政策を取ったりと、〇能な独裁リーダーがやりそうな事をことごとく実行した結果がこれですよ。

 

幹部を怒鳴りつける事で、『俺は国民の事を真剣に考えてるんだ!!』アピールをしている様ですが、言われた幹部も『ええーーーー、うそーーーん』ってなりますし、国民も『幹部連中が悪い!!』なんてなりませんよね。(なるとしたら、国民は完全に洗脳されてるだけです)

 

”核放棄” を条件に、ワクチンや飲み薬の提供をちらつかせてみてはいかがでしょうか?