平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

そう言えば、SICのHP(ホームページ)をリニューアルしました

とても人様に見て貰える様な出来栄えでは無かった自作HPを、やっとプロに作って貰いました。

 

見映えしないHPも、何故か毎月それなりのアクセス数があり、プロの方からも『自作でこれだけのアクセス数は凄い』と褒めて頂いていました。

勿論、専門ではありませんのでSEO対策なんて打てる訳でも無く。。

その上、お金も掛けられないので、色々な所にリンクを貼る事で露出を高める工夫をしてはいました。

 

そんな中で、今回プロに作成して頂いたHPがこちらです。

sic-beppu.com

写真も鮮やかに、綺麗な女性が笑顔で出迎えてくれます。

 

凝った造りにせず、欲しい情報にできるだけ早くアクセスできる様にとお願いしました。

 

十分すぎる出来栄えに大満足です。

 

これが何と、初期費用無しで月々10,000円以下なんです。

 

独自ドメインやメールの設定なども付いていてのこの価格は驚きです。

 

しかも、月5回までは更新(変更)に対応して貰えます。

 

 

全然公表していなかったので、今はこっそりとした感じになっていますが、これからは露出していきたいと思います。

良かったら、ぜひ一度覗いてみてくださいねー