平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

洗車というどこにでもあるニーズが生む連鎖

最近、非常にありがたい形で洗車のお客様が増える連鎖があります。

 

それが、ウチのB型スバルの利用者さんに関わって下さっている相談員さん達からの洗車のご依頼です。

 

その他にも、利用者さんが入居してるグループホームの職員さんや社用車、先ほどのブログにも書いた様な実習生の親御さんや先生からご依頼を頂く事もあります。

 

他にも他にも、現在は企業さんから自動車部品や食品の配送を頂いていますが、副産物的に社用車や従業員さんの車の洗車のご依頼も頂きます。

 

この様に、洗車って『ついで』だったり『どうせ』だったり、ご注文を頂く機会が意外と多い事に気付きました。

 

これからも、この横の繋がりでの受注を特に増やしていきたいと思います。

f:id:t-sugimoto-5553:20190128172532p:plain

チラシ表

f:id:t-sugimoto-5553:20190128172601p:plain

チラシ裏

sic-social-innovation-company.webnode.jp

magokoro-sensya-beppu.webnode.jp