平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

洗車の駆け込み需要が発生しています。

昨日は、就労支援事業所「スバル」はお休みでしたが、洗車のお申込みをさばききれずSICは営業日となりました。

 

一件目にお邪魔したところは、杉乃井ホテルを少し上がったところにある

デイサービス 「ステップアップ」さんです。

f:id:t-sugimoto-5553:20181225155834j:plain

デイサービス ステップアップさん

屋内からは演歌などが聞こえるところで、利用者さんもとてもにこやかでリラックスした雰囲気です。

 

 

そんなステップアップさんでは、ヘッドライトリペア2台を含む計5台のご注文を頂きました。

 

f:id:t-sugimoto-5553:20181225160151j:plain

ヘッドライトリペア before1

以前に何度かはセルフで研磨されたそうですが、なかなか成果が出ずに今回ご注文を頂きました。

f:id:t-sugimoto-5553:20181225160319j:plain

ヘッドライトリペア after1

太陽の角度が変わってしまいましたが(笑)、全体的に広がっていたクスミも消えて、スッキリしました。

 

少し痛みが進行していたのですが、成果が出て良かったです。

 

 

f:id:t-sugimoto-5553:20181225190228j:plain

ヘッドライトリペア before2

特に上部がくすんでいますね。

 

それが

f:id:t-sugimoto-5553:20181225160631j:plain

ヘッドライトリペア after2

 左右逆の写真はいつもながらのご愛敬で、ご覧の通りスッキリしました。

 

まだまだ今年の受付をしてますので、お気軽にお問い合わせください!!

magokoro-sensya-beppu.webnode.jp

sic-social-innovation-company.webnode.jp