平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

利用希望者さんや見学希望者さんが増えてきました。

寒い朝を迎えました。

 

 

さて、ここ最近のブログでは「人手が足りない!!」と嘆いてばかりいましたが、ここ数日間で相次いで利用希望や見学のお申込みを頂きました。

 

過去に、自動車メーカーである「SUBARU」の吉永社長が仰っていた言葉に

「足りない位が丁度良い」

という言葉がありますが、ウチは色々と足りなさすぎる状況が続いていた為、本当に有難い限りです。

 

今、新たなサービスを構築している最中でもあるのですが、どうしても人手が足らず思い切って進めない状況が続いていました。

 

就労支援事業所の強みは、他では価格が高くなりすぎる隙間サービスを大胆に展開できるところです。

 

採算を度外視することはできませんが、ギリギリのラインを攻める事ができます。

 

利用者さんが後2名程増えたら、新事業をスタートさせたいと思いますので乞うご期待下さい。

 

という事で、まだまだ見学・利用希望者さんを引き続き募集していますので、SICってどんな会社?と思われた方は、先ずはHPを覗いてみてくださいm(__)m

sic-social-innovation-company.webnode.jp

magokoro-sensya-beppu.webnode.jp