平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

今日も湯布院は晴天でした。

利用者さんにも人気の高い、別荘地の落ち葉集め作業。

 

職員さんが皆さん温かいのは以前も書いた通りですが、季節を間近に感じる事ができるのも人気の秘訣です。

 

今日は

f:id:t-sugimoto-5553:20190403160717j:plain

つくし

つくしと

f:id:t-sugimoto-5553:20190403160800j:plain

紫陽花

紫陽花の新芽が出ていました。(写真が下手ですみません)

 

季節が移り変わっていく様子が視覚で楽しめるのは何とも乙です。

 

 

落ち葉拾いも終息に向かいつつあるので、また新たな仕事探しも進めていきたいと思います。

 

そういえば、今日も新規利用希望者さんが体験利用に来てくださいました。

 

「スバル」は女性利用者さんが少ない傾向にありましたが、4月から徐々に増える予定になっていますので、賑やかになるのがとても楽しみです!!

 

まだまだ見学なども受け付けていますので、気になった方はお気軽にお電話ください(^^♪

 

0977-76-8930 担当 杉本

sic-social-innovation-company.webnode.jp

magokoro-sensya-beppu.webnode.jp