平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

パチンコ屋さんとの洗車コラボイベントやりました。

2月27日と28日の両日で、ダイヤモンドグループさんが運営する『PACHINKO&SLOT Dee4』にて、コラボイベントを開催させて頂きました!!

f:id:t-sugimoto-5553:20210301084617j:plain

『PACHINKO&SLOT Dee4』

店内も含めて、入り口にもとても立派な看板までご準備して頂き

f:id:t-sugimoto-5553:20210301084756j:plain

店舗入り口看板

f:id:t-sugimoto-5553:20210301084825j:plain

店内看板

ダイヤモンドグループさんの熱意がとても伝わってきますし、我々もそのご期待に応えたいとの気持ちになります。

 

この二日間は生憎の空模様となり、週明けも天気が思わしくないとの予報が出ていましたのでどこまで客足が伸びるか不安でしたが、二日間の合計で9台ものご依頼を頂きました。

f:id:t-sugimoto-5553:20210301085314j:plain

洗車風景

受付方法や洗車スペースへの誘導など、まだまだ手探り感がありますが、少しずつでも精度を上げていきたいと思います。

f:id:t-sugimoto-5553:20210301085615j:plain

POP

5月頃には、西大分にある系列店の『Dee2』さんでも同イベントを企画中ですので、間もなく大分市民の皆様にも出張洗車サービスをご提供できると思います。

 

別府の『Dee4』さんでは、3月6日と7日にもイベントを開催しますので、皆さんのご来店、ご来場を心よりお待ちしています!!