平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

ホームページをリニューアルしましたm(__)m

SICの自社ホームページのリニューアルがひと段落つきました。

sic-social-innovation-company.webnode.jp

もう少し詳細は詰めますが、先ずはデザインが出来上がったのでひとまず公開です。

 

今回はココナラ

coconala.com

というサイトを使い、北極星さんというデザイナーさんに依頼しました。

元々のHPは素人の僕がゴリゴリ作ったことで文字数が多く、読む方には内容が判りづらかった事を自覚していたので、北極星さんには画を差し込んで頂いたり、スッキリしたデザインに配置して頂いたりとご尽力頂きました。

ページ数や現在の完成度など、作業のボリュームによって金額は変わると思いますが、非常に良心的な金額でお願いしました。

 

ぜひ一度リニューアルしたHPをご覧ください。