平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

今日から新たに新メンバーが加入します。

清々しい朝を迎えましたが、どうやら午後から雨の予報です。

 

午前中の洗車の予定は何とかいけそうですが、午後のご予約はズラさないといけないかも知れません。

 

スケジュール管理についてですが、個人的にはGoogleカレンダーを使いながら、会社ではスプレッドシートで情報共有という、ちょっと面倒な仕組みになってしまっています。

 

Googleカレンダースプレッドシートをリンクさせつつ、天気予報が反映されるスケジュール管理があると最高だなーと思っていますが、そんなアプリありませんかね?

 

 

さて、今日は実習を受け入れている支援学校の先生からのご依頼で、洗車にお伺いさせて頂きます。

 

新メンバーにはマンツーマンで指導員をつけて、見ながらやりながらという感じで覚えて頂きます。

 

早速の洗車で少し寒いと思いますが、一緒に頑張っていきたいと思います。