平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

今日から新メンバーが1名加入しました。

小雨により湯布院の草集め作業は金曜日に順延です。

 

今日から1名の新メンバーが加入しましたので、張り切って湯布院に向かう予定でしたが、急遽施設内作業に切り替えました。

 

施設内作業も、商品の納入具合によっては少なかったり多かったりするので、調整が難しい部分はありますが、今は少しだけ余分に貰っててちょうどいい様です。

 

箱折と袋詰め作業を進めつつ、天気の合間を見て洗車の研修を実施しました。

 

洗車は台数をこなすしか上達の道はありません。

 

毎日5~6台の洗車をしながらも、指導員が仕上げをしているので隊員さんが拭き残しても問題ありませんが、やはり技術向上を目的とした研修は必須ですよねー。

 

研修中は雨が最後まで降らなかったので、今回はフロントガラス撥水コーティングも研修しました。

 

全てはお客様にご満足いただくために!!

 

という事で、これからも日々精進していきたいと思います。