平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

新メンバーの加入が決定しました!!そして引き続きパートさん募集中です!!

春の様な、心地よく締まった空気の朝ですねー。

 

しかししかし、最近は空気が乾燥しすぎていて火災が多く発生していますし、インフルエンザやおたふく風邪など、流行り病も蔓延していますので、強い警戒が必要です。

 

手洗いやうがい等をしっかりとして予防すると同時に、空気の乾燥による肌荒れも起こるそうなので、保湿などもしっかりとして頂きたいと思います。

 

 

さて、以前より募集していた洗車隊の新隊員さんの加入が2名決定しました!!

 

今日も家具屋さんの店舗清掃にお伺いするのですが、毎週固定の作業が入っている時は洗車をお断りするしかなく、お客様にご迷惑をお掛けしていましたが、徐々に解消されつつあります。

 

とは言いつつ、作業量的にはあと2~3人は完全に不足状態なので、更に募集を続けたいと思います。

 

と同時に、指導員さんとしてご活躍頂けるパートさんも引き続き同時募集しています。

 

洗車、箱折・箱詰め、商品の袋詰め、商品の納品、家具の清掃など、その作業内容は多岐に渡りますので、オールマイティーにご活躍頂ける方に来て頂けると助かります。

 

と、要望は多いのですが

 

時給は、、、

 

面談にて詳細をお伝えします!!

 

まだまだ事業として足元を固めてる時期であることをご理解頂けると、とても助かります。。

 

業績次第で、しっかり反映させていきますので、この時期を一緒に乗り切って頂けるかたのご応募をお待ちしています!!