平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

のぼせ上がると発言を誤るよね

国民の思いとしては、控えて頂きたいのは ”発言” ではなく、議員として活動そのものです。

news.yahoo.co.jp

 

マジでヤバいよねー。

 

『あちこちから怒られて』って平気な顔して言ってるけど、正直『その年になって』って思いますし、増してや日本の国会議員であり更に議長とは。。

 

えーとですね。

 

人口減少している事ですし、国会議員の定数も歳費も減らして良いんじゃないでしょうか?

 

『給料安いと良い人材が集まらないんだよ!!』

 

って言うのが貰う側の理屈みたいですが、毎月100万円も貰っておきながらここまでお粗末な人しか居ないんだから、

『国民が困ってる時に給料なんて要りません!!』とか、『僕は半分で良いです!!』という様な、志ある人になって貰いたい。

 

議長だか何だか知りませんけど、完全にのぼせ上ってますよね。

 

議員じゃ無いのに議員特権で電車のチケット買ったり、議員特権で購入した電車の車内で手繋ぎ不倫したり、私用の旅行で特権チケット使ったり。。

 

電車関連だけでも枚挙にいとまが無いよね。

 

 

こんな人にこれからも100万円払うと思うと、馬鹿々々しいよね。