平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

レシート入力代行が最盛期を迎えています

だから言ったじゃないかーーーーーーー!!

早めにレシート下さいってーーーーーーー!!

 

と言いたくなるくらい、レシートが山積みになってます。。

 

個人事業主さんのお気持ちはよーーーーく分かります。

 

確定申告が終わってしまえばホッとしてしまい、

『明日からやればイイや!!』

が気付けばもう今年度の確定申告。

 

今回頂いてるレシートも、ほとんどが半年以上溜まってます。

 

僕だって、自分で入力しなきゃならなかったらそうなってると思います。

 

今ならまだ間に合います。

 

もし、レシート溜め込んでる方がいらっしゃいました、ご一報ください。

 

やれるだけやります!!