平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

昨年に引き続き新高(梨)が入荷しました!!

先日は約11か月振りにゴルフに行ってきました。

城島高原ゴルフクラブで男衆4人、ワーワー言いながら秋風を肌に感じながらのプレーは最高です。

 

前日練習に行くまで約3か月クラブを握っておらず、ゴルフになるのか心配でしたが、スコアは113と決して良くもありませんが悪くもなく(笑)

何とか迷惑をかけずに18ホールを回れてよかったです。

 

さて、昨年に引き続き大玉で話題の新高が今年も入荷しました。

 

先月完売した豊水と比べると水分量が少ない感じですが、強い甘みとサクッとした歯ごたえが特徴です。

 

贈答用にも喜ばれる逸品は食べ応え十分。

 

食べて良し、送って良し、ジャムにして良し。

 

是非ご賞味下さい!!