平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

大分経済新聞さんから取材をして頂きました!!

一昨日は久しぶりにゴルフコンペに行ってきました。

 

実はこのコンペ、お袋が発起人と申しますか、お袋が店主として以前営んでた居酒屋のお客さんと始めたコンペで、店はとっくに辞めてるのにコンペだけが残っている状態です。

 

昨日は日田国際ゴルフクラブでのコンペだったのですが、10人が福岡から、2名が別府からの参戦となりました。

 

三か月振りのコースでしたが、天候にも恵まれ、スコアが悪くても言い訳できない状況の中、109と何とも微妙なスコアでしたが(因みにベストスコアではありませんよ)、とりあえずは怪我無く終われてよかったという所でしょうか。

 

 

さてさて、今日は朝から大分経済新聞社さんが取材に来てくれました。

 

oita.keizai.biz

 

障害者就労支援事業の現状や、まごころ洗車隊別府ステーションの事まで、非常に事細かに取材して頂きました。

 

実は、10月の24日に開催したセミナーも取材して頂いており、その時の様子も含めて記事にして下さるそうです。

 

大分経済新聞さんは、地元大分の経済だけでなく、各種イベントへの取材も行っており、ウチの会社の様な小さなところにまで取材に赴くその行動力は流石だなーと思います。

 

 

記事の掲載はもう少し先かと思いますが、載りましたら改めてご報告します。