平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

ヘッドライトクイックリペア サービススタート!!

なんだか表題がカタカナばかりになってしまいました。

 

今日は、昨夜ひっそりとサービススタートをまごころ洗車隊別府ステーションのFacebookページ

https://www.facebook.com/magokoro.beppu/?modal=admin_todo_tour

で公表したヘッドライトのクイックリペアサービスのご案内です。

 

ヘッドライトといえば、くすんでしまうとそれだけで車が古く見えちゃうという、意匠的にも大事な部分ですが、度が過ぎてしまうと車検に通らなくなるという、肝心な部分でもあります。

 

これまでのヘッドライトリペアというと、概ね安くても両目で6,000円以上で、高い所だと10,000円以上が相場です。

 

オー〇バックスで材料を揃えても3,000円は下る事なく、しかも作業は素人なので綺麗になる保証はありません。

 

しかし、まごころ洗車隊別府ステーションのヘッドライトクイックリペアは、なんと言っても経験豊富なプロが施工しますので、仕上がりには自信があります。

 

これで落とせないのはとにかく深い傷やひび割れ、経年劣化による内部の損傷くらいなので、その場合はディーラーさんでの補修や取替をお勧めします。

 

では、どのくらい綺麗になるかというと

 

こんな感じのヘッドライトあるあるな状態が

f:id:t-sugimoto-5553:20181101082153j:plain

 

 

なんということでしょう。

 

f:id:t-sugimoto-5553:20181101082220j:plain

 

写真はすみません。右のヘッドライトのbeforeを撮るのを忘れてました。

 

 

 

こんな感じで見違えるほどに。

 

この仕上がりで、価格はなんと 税込4,320円というから驚きです。

 

 

プラス 出張費5,000円。(嘘です)

 

 

出張費込みでこの価格。

 

何故この価格か?

 

それは、

 

 

 

まごころ洗車隊だからです!!

 

 

というより、気軽にお試し頂きたいからに他なりません。

 

 

「ちょっとくすみが気になるのよねー」と仰る方、是非ともご相談ください。

 

 

 

 

更にさらに、今回に限り「ブログ見たよー」っと仰って頂ければ、

 

 

 

 

「ありがとうございます!!」という事で、今後の励みにさせて頂きます。

 

 

さてさて、営業行ってきます。