平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

まごころ洗車隊 クイックサービス完了です。

肌寒い土曜日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

これだけ急に寒くなっちゃうと、体調管理も難しくなりますし、外出するのが億劫になりますよねー。

 

 

そんな時でも、洗車の事ならまごころ洗車隊にお任せ下さい!!

 

お電話一本で、市内一円どこでもお伺いします!!

 

 

と、いう事でクイックサービスをフルセットでご注文頂きました。

 

f:id:t-sugimoto-5553:20181208143812j:plain

ボディ洗車後

学習しない自分を恨みそうですが、今回も車が到着すると直ぐに洗車を始めちゃうので写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

 

なので、この写真から伝わるか分かりませんが、若干のクスミがあるこちらのヘッドライト

f:id:t-sugimoto-5553:20181208144209j:plain

ヘッドライトリペア前

分かりづらいですね(笑)

 

これをものの20分程度で

f:id:t-sugimoto-5553:20181208144312j:plain

ヘッドライトリペア後

分かりづらくて本当に申し訳ございませんが、、、

 

透明度が増した分だけ、内側の反射素材に光が当たる様になり、表のカバーに光が反射するようになりました。

 

ウインカーの部分を見て頂くと、オレンジ色の電球が強めに反射しているのがご覧頂けるかと思います。

 

 

紫外線によって、完全に痛んだヘッドライトは内側からもダメージを受けていますが、この手の汚れは表側の研磨で十分に綺麗になります。

 

綺麗な車で新年を迎えたいなー と思われてる方は、是非ともこの機会をご利用ください。

 

https://magokoro-sensya-beppu.webnode.jp

https://sic-social-innovation-company.webnode.jp