平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

洗車も絶好調ですが

まごころ洗車隊 別府ステーションとして活動を始めて早1か月半。

 

早くも50組のお客様にご利用頂き、リピート率は40%弱。

 

予想通りと言えばそうなのですが、

 

思いの外コーティングの効果が長持ちする事からリピートのサイクルが縮まらず自ら首を絞める形になってます(笑)

 

洗車で外に出てる間にも、何か少しでも売り上げが上がるものが無いかと考えていたところ、以前Facebookで募集をかけていた(完全に忘れていました)

 

f:id:t-sugimoto-5553:20180825100418j:plain

 

このスペースを活用して、店先で何か売りたいという投稿をご覧になった方からのご紹介で

 

f:id:t-sugimoto-5553:20180819113211j:plain

 

国東産のにんにくから始まり

 

f:id:t-sugimoto-5553:20180825100635j:plain

f:id:t-sugimoto-5553:20180825100648j:plain

今では普通に野菜を販売するまでになりました(笑)

 

f:id:t-sugimoto-5553:20180825101256j:plain

めだかも大喜び。

 

 

f:id:t-sugimoto-5553:20180825102527j:plain

 

ポストとオーニングは、別々に購入したものですが、色味も統一感があって結構気に入ってます(笑)

ポストには、アルミ製のネームプレートを貼っていますが、これもワインレッドのポストとの相性抜群です。