平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

謝罪か?それとも予想的中か!?

 

sic.hatenablog.com

『岸田さんに軍配』と書いたこの記事。

 

『違ってたら謝罪記事』と書いていますが、果たして結果はどうなるのでしょうか。

 

ネットニュースを見てみると

news.yahoo.co.jp

高市さんのネガティブな記事とnews.yahoo.co.jp

河野さんのネガティブな記事を見つけました。

 

そしてこの方も

news.yahoo.co.jp

どうでも良いか(笑)

 

むしろ、この人が話題になる事すら嫌な気分になるんですよねー。(こうやって記事にするのが一番良くないんのは分かってるんですけど、ついつい悪ふざけしてしまうというへずまりゅうと全く同じ、低次元の心理)

 

 

 

さて本題に戻りますが、別に僕が謝罪しようがしまいが、世の中には何の影響も無い訳で、もっと言えば当たってようが外れてようが、どっちでも良い訳です。

 

 

 

そんな中で、党員として投票できるなら、個人的には候補者の中から選べと言われれば河野さんに一票です。

 

『河野さんが良い!』

 

『河野さんしかいない!!』

 

と言ってる訳じゃない事をご理解ください。

 

 

今は色んな記事が出回っていますが、やはりと言いますか、石破さんを抑えただけあって、党員や地方票は河野さんが順調に抑えつつあるようです。

 

でも!

 

結局は、国会議員の推薦人ですよね。

 

 

我々国民の思いと、国会議員の先生の思いが乖離しているんですよ。

 

 

もし、乖離していないなら、党員票が多い河野さんが当選するはず。

 

でも、やっぱり乖離してるなら、国会議員票が多い岸田さんが当選するんです。

 

国民は河野さんと言ってるのに、議員は岸田さんを推す。

 

この時点で、国民と議員の考え方のズレが出ますよね。

 

それが、今の日本の政治ですよ。

 

 

『岸田さんに軍配』が外れると良いのになーー