平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

久々のブログ更新

自分でも、もうブログを辞めたと思っていました。

 

アクセスバブルが終わって、燃え尽き症候群とでも言いましょうか。
(とは言っても170アクセス程度ですが。。)

 

 

気を取り直して再開!!という訳でもなく、

 

ただこいつを売る為に

 

f:id:t-sugimoto-5553:20180819112640j:plain

 

蚊に刺されながらも会社を開けてまして、

 

それで暇つぶしがてらブログを書いてます。

 

 

風通しはバツグンなのですが、

 

f:id:t-sugimoto-5553:20180819113211j:plain

 

ウチには網戸がありません。

 

 

なので、蚊もとんぼも燕もフライスルーで侵入できます。

 

 

とは言えこのにんにく。

 

 

国東半島直送のにんにくで、辛くて臭いんですが

 

 

ペペロンチーノなどにすると辛さも抑えられてめちゃくちゃ美味しいんです。

 

 

そろそろ夏バテが気になる頃。

 

 

f:id:t-sugimoto-5553:20180819113758j:plain

 

車を洗車でリフレッシュしませんか??