平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

コラボ企画を開催!!

おはようございます!

 

季節の通りに肌寒い朝となりましたが、これはこれで清々しくて よき という感じです。

f:id:t-sugimoto-5553:20181215083806j:plain

店頭の野菜たち

野菜やみかんも、心なしか瑞々しい感じがします。

 

 

 

さてさて今日は、11時よりSIC(同)内のレンタルスペースにて

『空(くう)さんの 禅 タロット占い」が開催されます。

f:id:t-sugimoto-5553:20181215084322j:plain

禅 タロット占い

既に何回も開催して頂いてるのですが、副産物的な効果として殆どのお客様から

「洗車とセット」でご注文を頂いているのです。

 

 

タロット占いは15分で1,500円と、その界隈では格安らしく飛び込みのお客様も多数いらっしゃいます。

 

その際に、

 

「え?洗車ってここでやって貰えるんですか?」

 

と食い気味にご質問を頂くので、

 

「はい。軽自動車ですと15分程度で仕上がります。」

 

とお伝えすると、

 

「丁度15分ならついでに洗車も!!」

 

となるのです。(ありがたや、ありがたや)

 

 

そこで、既にご利用済みのお客様には大変申し訳ないのですが、

 

本日は タロット占い×洗車 のセットで総額から200円が割引になるコラボ企画を開催します!!

f:id:t-sugimoto-5553:20181215090240j:plain

 

占いしてる間に車も綺麗になっちゃうこの企画。

 

 

 

心もスッキリ、車もスッキリ。

 

ぜひ、この機会にご利用下さい。

 

しかも!!!

 

 

 

「ブログを見たよーーー」と

 

電話でのご予約の際に伝えて頂きますと!

 

 

更に!!

 

 

 

ドアミラー撥水コーティングをプレゼントします!!

 

 

ご予約は、SIC本社でも、まごころ洗車隊の予約専用ダイヤルでも、どちらでも構いませんので先ずはお気軽にお電話を!!

 

SIC合同会社 0977-76-8930

 

まごころ洗車隊 080-3981-1048

            サンキュウハイ  セン シャ

https://magokoro-sensya-beppu.webnode.jp

https://sic-social-innovation-company.webnode.jp