平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

ひるまえとんぼテレビに出演しました!!

今日は、別府・日出のケーブルテレビ、CTBメディアさんの「CTBまちなかスタジオ」へお邪魔し、生放送&収録に行ってきました。

 

f:id:t-sugimoto-5553:20181214124019j:plain

ひるまえとんぼテレビ

美人MCの本城さんにおんぶに抱っこの状態で、何とか乗り切りました。

 

やっぱりプロって凄いですよねー。

 

 

とにかく、僕は原稿を読むのが苦手です。。。

 

 

特に、読み始めると口調がおかしくなります。

 

なので、出来るだけ原稿を読まずに話すんですが、そうなるとMCの方がリハーサルと違う角度で話を始めると、僕もそれに釣られて原稿とは違う内容で話してしまいます(笑)

 

今日も、これで脱線してしまい、リハーサルとはちょっと違う内容になってしまいました(笑)

 

しかし、いい経験をさせて頂いたなーと思います。

 

電話が鳴ると良いなーー