平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

今朝の『なんやねん』な記事

おはようございます。

 

今回は、晴天の朝にも関わらず皆さんのテンションを下げるべく、記事が目に入った瞬間に『なんやねん』と関西人でも無いのに心の中で呟いてしまったものを中心にニュースをお届けしたいと思います。

 

 

なりふり構わない国民搾取

news.yahoo.co.jp

 

 

なぜ ”米” なん?

news.yahoo.co.jp

 

 

下手に稼いで長生きしても、あまり良い事無さそうです。

news.yahoo.co.jp

 

 

そもそも支持率自体の必要性と信ぴょう性には疑問がありますが、せっかく調査してるなら『何%切ったら即刻退陣ね』くらいの重みがあっても良いかもね。

news.yahoo.co.jp

 

 

さて皆さん、如何だったでしょうか?

 

 

世の中って我々の知らないところで勝手に決められて、無理やり押し付けられて、無駄に苦労させられてる事がお分かりになったと思います。

 

 

またこのシリーズやろうと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 

今日も一日ご安全に!!