平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

クラウドファンディングやったら良いのに

へぇー。 森さんって失言や女性蔑視の人でしか無いと思ってたら、一部の人たちからは "偉大” なんて思われてるんですね。

news.yahoo.co.jp

 

これ、別に建てるなら建てりゃ良いと思うんですけど、予め言っておきたいのは『絶対に税金使わないでね』という事と、『公共の場所に建てないでね』という事です。

 

自分たちでお金集めて、自宅の敷地に建てるなら『どうぞどうぞ』って感じですし、誰にも迷惑かけない形でやって欲しいものです。

 

 

 

安倍さんの国葬もそうですが、税金を払った側が納得できないお金の使い方を、そろそろいい加減にやめて欲しいんですよね。

 

 

自分たちが税金納めてるのに、生活は一向に良くならない。

 

 

なのに、あっちこっちで無駄と思われる税金の使い方ばかりされてウンザリしています。

 

 

 

 

もう一回言います。

 

 

お金は自分たちで出すなり集めたりして、税金は使わないでね。

 

 

建てる場所は誰の目にも触れる場所では無く、個人の私有地にして下さいね。

 

 

 

 

以上!