平凡が一番難しい

小さな会社を経営していて感じることを、ぼそぼそと書いています。

ロシア国民は、そろそろ声を上げた方が良いと思う。

民間交流にまで政治が口を挟み始めて、いよいよ "ヤバイ国” になったと思ってましたが、

news.yahoo.co.jp

 

挙句には日本の "別称” まで盗もうとしてるみたいです。

news.yahoo.co.jp

 

日本もそうですけど、政治に対して国民がどれだけ "おかしい” と声を上げられるかが重要だと思うんですが、その声が速やかに届く国って本当に少ないんだなと。

 

 

『日出づる国はロシア』は、別に言わせておけば良いと思いますが、ビザなし交流の破棄に関しては、その土地を略奪された人にとっては本当に許せない事だと思います。

 

 

とにかく、一刻でも早くウクライナ侵略をとっととやめて欲しい。

 

 

 

その為にも、ロシア国民は声を上げる時期に来てるのではと思います。